Re: いいかも。これはいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 97/10/03 21:14:48

In Reply to: Gダラver2はどうですか?

posted by まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/02 20:12:51


> ゲーメストの紹介を見る以上、変更点は難しくなったことばかりで
> 私にとってかなり萎えさせる内容のようです。
> まだクリアしてないのに、これ以上難しくして・・・。
>
> かといって、ビギナーモードはプライドが許しませんし。
>
> どうですか?。ver2はいい物ですか?。

難易度は、それはもうシャレになってません。
歴代のシューティングでも1,2を争うんじゃないですか?

でも、面白いです。死ぬときに「あっちゃーやられた」って
感じで、「え?今なんで死んだの?」ってのがないのがいいです。
難しくても、面白いゲームは作れるんですね。
すげぇやタイトー。

でもでも、キャプチャーボム発動時に無敵じゃなくて死んじゃったり、
キャプチャーした敵が撃った流れ弾で死んだりと、
システム変更によるポカミスは相変わらずですが。

AD-X6(アブソ君に早く会いたい)