ポケットファイターのスゴイところといえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 18:58:25

 往年のカプコンネタや他社のキャラ(サクラ、ときメモ、KOF他)まで取り込んだギャグや無茶苦茶なグラフィック展開でもなく・・・

「幼女の描き方が手慣れているところ!!」

 さすがはデザイン室に幼女好きを何人も「飼って」いる(失礼!)カプコンだけはある
(ストゼロなどのオールアバウトやメストムック参照の事)

 貧相な胸?少ない等身?ぷっくりほっぺた?
 ノンノンノン

「神髄は腹のラインにあり」

 かと思います、ワタクシは・・・
 あのラインは「並」の方々では出ないかと思いますよ、うんうん



・・・・・・い、イカン
 なんかこれ以上語り出すとヤバイような気がしてきたッス
 これじゃあまるで、オイラが「異常者」みたいじゃないですかぁ
(いやいや、十分異常者ですって<自分つっこみ)


 いやはや、なにはともあれ良い味だしてるよなぁポケットファイター
 タバサなんてヤバ過ぎなくらいイカしてる(&イカれてる)
 ガードやコンボ、超必などなど

 観賞用(注意:ヤバイ意味でなく・・・ホントだよほほほぉ(涙))に家に置いておきたいくらいだ
 はやいとこCS移植されないかなぁ・・・
 CPS買う金はないッス(コレってCPS2なの?3なの?)


 普段はサターンBBSに巣くう、レッドアイでした
 おそまつさま