Re: 全国大会があるんですか?..のはず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/10/02 12:35:28

In Reply to: Re: 全国大会があるんですか?

posted by ばいぱあ @ INS44.kobe.dtinet.or.jp on 97/10/02 01:59:42

よわてむっす。遅刻野郎。

> この前はどうもありがとうございました。(翳楼の件)

いえいえ。この伝言板で私も翳楼やり始めました。
今ではばう子以外は出来るようになりました。
#でも、翳楼の動きって去年の5月ぐらいからやってたんだよね。
#ライデン使ってて遠距離で。
##相手の弾が当たる直前まで遠距離でパスパスバズーカ撃って、
##遠距離翳楼(ホントは翳楼という名前ではないとは思うけど。
##しいてあげれば陽炎か)やってドルカスハンマー躱してすぐ
##しゃがみレーザーとか。

> なんかVOの全国大会がつぶれたようだと言う話を風の便りで
> 聞いたのですが、本当でしょうか?SEGAさん。
> 「なくなったそうだ」はなくて、「さてはなくなったか?」程度です。(笑)
>
> >>全国大会する予定なんかあったんですか?
> >>それさえ知らなかった・・・
> >>これで何度目の全国大会になるんですか?

いろんな伝言場に書き込みとかがありました。何処だといわれたらどこかは
覚えてないんですが。(最近物忘れが激しくて。3歩歩くどころじゃなくて、
振り返ったら忘れてしまう)、この「アーケード」の「vol41/41_56.html」でも
書き込んでありますよ。

何度目かは...すみません。判りません。初めてだと思ったんですが、
不確実なので断定できません。(?????)

であ。
#むむむむ。遅刻しちまった。今週3回目だ。(自爆)