「ファイティング武術」感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 究極司令鳥坂ゲンドウ @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/10/02 04:02:31

第一印象は「音がヘボいなぁ」。打撃の音が風船を割ったような音でまるで重みが
ないんですよ。BGMはあまり聞こえなかったので評価できないけどあの打撃音は
ちょっといただけないですね。
グラフィックは、バーチャと比べてモーションのパターンが少ないと感じました。
そのため、「ん?」と思わせるような判定が見受けられました。背景はもう少し
何とかして欲しかったです。
演出関係もこれといってウリのようなものも感じられませんね。絶唱技もイマイチで
爽快感に欠ける。それに発生後後ろを向く技が多く、後ろを向いたままやられて
いくというのが他の人のプレイを見てても多かったように思います。
まだ未知の部分が多いので、トータルな評価はできませんが現段階では100円を
投入してまでやろうとは思いません。
昔の硬派なゲームを作っていた頃のコナミが好きでした。ちょっとここで頑張って
欲しいなぁと思います。

P.S.
「ソーラーアサルト」
ひどい。さいてー。よくあのまま出荷したなっていう感じです。
AMショーではすでに改良版が出ていたようですが・・・。