Re: あんま強くなってないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS36.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/05 07:32:34

In Reply to: リリスって強くなってます?

posted by あきら @ ppp83ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 05:52:22

> セイヴァーのリリスって以前より強くなってます?
> 昨日てきとーに対戦やってたら
> そこそこ勝てたので・・・。
>
> 相手がさほどうまくないというのも
> 勝ってた理由の一つかもしれませんが・・・。
> (秋葉でね。)

飛び道具のスキが若干小さくなりました。後、弓矢投げからルミナスがつながら
無いんですが気のせいかな。(もしや画面端のみ?)

基本的にリリスは雑魚(すまん)なんで、私もがんばりますので、がんばりましょう。
でも片割れ(モリ)の方は神のように強くなってます。
この差はなんなんじゃー、ったくポケファイには出れんし、もー。