Re:ぼくは今から猿になります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がっしー @ aa44.cl1.cuc.ac.jp on 97/10/04 10:38:21

In Reply to: Re:ぼくは今から猿になります。

posted by アル @ nagasaki207.try-net.or.jp on 97/10/04 08:40:41

> >  店によって人気に差があります。
> >  面白いです。トリックを覚えたら猿になれます(笑)
> >  是非おためしあれぇ〜〜〜
>
> お猿状態です。
> だれもやらないときなんか、5連ちゃんでプレイしてかなりつかれました。
> やせるのにいいかも。(笑)

 確かに5連チャンは疲れますね。
 でも、連チャンじゃなくても1日にかなりの回数をやっている人を
私は知っています。(シークレットで227万出したそうです。)
 ちなみにTSのレベルが高い池袋GIGOの右台のスコアランキングは、
 Easy All100万台 Hard Topは90万点台 Secret Topは201万点位

 私自身はまだEasy61万・・・。

 ちなみに、ここではHODも熱いです。右台のスコアは全部10万以上です。
(最高は115900点。私自身は106120点。)