Re: 補足と修正です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d042187.aif.or.jp on 97/9/27 00:29:30

In Reply to: 歴史が違うんだよ!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 00:07:30


> > > 京の「時代が違うんだよ」って言うセリフは
> > > どうやったら出せるんですか?
>
> > たぶん、「歴史が違うんだよ」のことだと思うんで、やり方をば。
>
> そのことでしょう(^^;
>
> > 出し方は簡単。
> > 超必殺技の無式(236236P)ヒット中にボタン連打です。
> > ゲージMAXでは駄目です。
> >
> > 当然、ガードされると出ません。
>
> ボタンはボタンでも「C(強P)ボタン」連打だった様な気がします。
> 違ってたらごめんなさい。

一応ボタンは何でも大丈夫です。
で、この台詞をしゃべる条件は、
”ゲージMAXではない。”
”ガードされていない”
”最後の一発がヒットしている”
”最後の一発までで相手を倒していない。(出した無式でフィニッシュした場合はしゃべれません。)”

と、こういう条件になってます。
この条件を満たした時に最後の一発がヒットしたあとの硬直中にボタンを
4回ほど連打してればしゃべってくれます。