Re: ネネパイ相談室・エアガイツはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZH @ 202.239.59.37 on 97/9/26 19:14:04

In Reply to: ネネパイ相談室・エアガイツはどう?

posted by 桜井智V330(男) @ on 97/9/26 18:23:46

> 今日発売のゲーム誌ではちらっとしか紹介されませんでしたが(AMショー記事)、年末発売予定の「エアガイツ」
> (ドリームファクトリー+スクウェア+ナムコ、ポリゴン対戦格闘)の出来映えはどうなんでしょうー!?
> 対戦格闘といえばポリゴン格闘主体の私にとって、3大メーカーが組んで制作している点も興味がありますが、
> 完成度がどこまでいってるかが気になります。

下の方にあるリポートにも書きましたが、まだまだのようですね。
雑誌にも10%と書いてありましたし。

今までの対戦格闘についていけなかった私としては、かなり期待しています。
(でも、今の格闘ゲーマーに受け入れられるか不安)

あと、個人的にVOOTとリリース時期が重なるのは勘弁してほしいです。
(まじでお金が無い)