文字化け(そういうテムには)です (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばお @ p3ngy135.highway.or.jp on 97/9/26 10:35:46

In Reply to: Re:バイパー使いではありませんが・・・

posted by ばお @ p3ngy135.highway.or.jp on 97/9/26 10:33:52


>しゃがみに対してはダッシュではなく斜め前への全速ジャンプがベターです。
>回避しつつ距離をつめて7wayでもバラまいてあげましょう。ただ、テムには
>しゃがみボムがあるので近づきすぎないように(^^;
>上のDOLFさんも言われてますが、そうA-!E(ヌ@セq拯Bヒ啀EKAt2J2ノは、リードしてとことん離れるしかないと思います。
>不本意だとは思いますが、無理して近づいてもいいことないですし。
>チキンにはチキンで対抗せざるをえません。勝ちたいと思うならね・・・