Re: うらやましいっス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok011.highway.or.jp on 97/9/25 23:28:49

In Reply to: KOF97ロム版買ったっす!

posted by いたろー @ pic36.pic-internet.or.jp on 97/9/25 22:21:22


> イヤーやっと出ましたね、この日のためにゲーセンでお金をけちって
> けちって、、、さーてもととるぞー!!
> 予約していたので特典としてテレカとポスターが付いてきました。
> ポスターはケースとおんなじ絵です。
> テレカは京とシンゴとバンドチームの絵ですって言ってもわかりにくいかなー
> あっしなホームページにそのテレカの写真を載せておきます。
> もしお暇ならどーぞ!!
> アドレス http://www.pic-internet.or.jp/user/kojin/itaro/

僕も本当は今ごろ いたろーさんみたいにKOF97
やりまくってるはずだったんだけど・・・
通販でネオジオ(本体)&KOF97たのんでたんだけど、
いきなり「ネオジオの発送が10月になりました。」っていう
ハガキがきた・・・
電話で問い合わせたけど「10月のいつになるかは分かりません」
だって・・・ ふざけんなー!!!

ということで うらやましいっス!(^^;