平凡パンチ(古い)な「俺的バーチャロン日記」9/24



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/9/25 12:44:39

昨日、久しぶりにゲーセンに行ってみる。てっきりみんな
KOF97かと思いきや、むしろヴァンパイアセイヴァーの方
が人気があるよーだ。むぅ。
「バーチャロン、消えちゃったかな?」
などと考えながら奥にいくといまだに健在なバーチャロンの
台があった。まだあったんだなぁ(失礼)。しかも、どこかの
高校生が対戦してた。感激したがとりあえず見てみることに
した。ベルグドルVSテムジンだった。内容はテムジンはボム
投げて、前ダッシュライフル&ボムからの接近戦がほとんど。
ベルグドルの方はこちらもボムを出してからのダッシュ攻撃で
した。
「これがうわさのボムジンかぁ?」
ともかくこの二人は5回くらい乱入しあって帰りました。
とりあえず、俺の周辺にバーチャロンやってる人いるのわかっ
たからよかったです。