了解です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/25 08:20:49

In Reply to: Re: 追伸(まずは心の整理を)

posted by 超級覇王 @ ppp10-kani.mmtr.or.jp on 97/9/25 02:41:55

>飛び込んだときに弱キックを早めに出すのがいいかもしれません。
>ただし、相手が本当に実力者だったらくらい投げをしてきます。
>されなかったら、こちらが投げれます。
>または、その直後に逃げジャンプ挑発とか。

なるほど、ジャンプからは中攻撃しかしたことがなかった。

> なんだこの冷たい拳は!? 何の魂も込められていない・・。
> (中略)
> もうやめようよ、こんな闘い、意味無いよ。
> 俺はそんな闘い方をするお前に、何の興味も沸かないんだ・・・。
>
> ・・と、「明鏡止水」の心で挑むが吉かと(笑)
>
> 間違っても「たぁたき潰してやるぅ〜!!!」
> と怒りに任せた闘い方は良くないですよ。(半分だけ、冗談です)

俺も修行が足りなかったか・・・。
確かに途中からムキになっていたからなぁ。
ギアナ高地に行ってきます。

ありがとうございました。