Re: 心はオラタン 人生までは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045033.mirai.or.jp on 97/9/30 01:53:51

In Reply to: 心はオラタン 人生も?

posted by ans @ h061.p066.iij4u.or.jp on 97/9/29 03:16:19


> 実際に操作したあの時から私のオラタン人生は始まった!!!
> VF3 を tb にするのやーめた。 メガロ410あと1台買って
> オラタン星人になるんだー

子メガロ持ってるんですかー?!(@@;いいなぁ〜
それも、「あと一台」ってことは・・・(@@;;;
おいらもバーチャジャンキー辞めます

tbになってから、連勝出来なくなった
SEGAさん、「誰にでも受け入れられるゲーム」を
追求しすぎっ!!!っていうか、YUUさんっ!!!(^^;
まるで、じゃんけんゲームになってる、VF3tb。

> ところでオラタンのMODEL3ってver1.5なのかなー?

最新Verだといいですね。