Re:首切り、いつでも出せるの強くナイスか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ dialup9.fwi.ne.jp on 97/9/29 08:28:37

In Reply to: ジェダが弱くなっとるぞ(勘違いかも)

posted by んじょも @ INS4.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/27 01:01:13

> セイヴァー2の変更点(ただし間違いの可能性アリ)
>
> >ジェダ
> 屈小パンチをガードさせると、すぐ間合いが開く。
> そんで、ダッシュ後に技が出せない時間があるぞ。
> でっかい手(プロヴァディ=セルヴォ)の判定が強くなってる気がする。
>
> >バレッタ
> 「おばあちゃーん」の突っ込むタイミングが任意に。
> 人形(ガードキャンセル時のヤツ)地雷がだせる。
> 勝ちポーズの歌に新しいのが追加。
>
> >ハチ
> ホーミングダッシュがほーんのちょっと遅くなった。
>
> >デミ
> J中キックがめくりにくくなった。
> プレジャーの移動速度が遅い。
> カオスフレアの射程が若干短くなった。
>
> >ドンヴァン
> 各必殺技が出るのが早くなった。
> (色々試す前に死んでもうた)
>
> >フォボス
> 子供がまわりにうろつくようになった。(しかも危険な時はフォボスがバリヤーを
> はって、助けます)
> レーザー、爆弾共に出が遅い。
> グラフィックの総入れ替え(火星っぽくなった)
>
> >パイロン
> 弱くなってます。(当たり前)
>
> 空振り空中チェーンが無くなっててたり。
> ダークフォース中は体力ゲージの回復が早く、相手に与えるダメージに白い
> ゲージが付かなくなりました。
>
> なんて言うか、空中ガード後の反撃が異常にやりやすく、攻めているようで
> 実は「待ち」の戦法がセイヴァーよりさらにやりやすくなった。
>
> カプコーン、この変更点は頭悪すぎます!!!!!!!!!!!!。