チキンです。(断定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうくん @ jnCliC-109-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 02:21:02

In Reply to: サイド攻撃はチキンか?(バーチャストライカー2)

posted by KF・J @ cs1y143.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/28 19:38:42

だって、対戦相手が「それをしてくる」って分かってても止められないですよね(どれだけ頑張っても2〜3回に
1回はセンタリングまで、持って行かれます。)。対戦ゲームにおいて相手にやることがバレバレなのに
相手に対抗手段がない攻撃使う人の神経を僕は疑いますね。

あと開幕でいつも同じパターンでシュートまで持っていく人も大嫌いです。どちらの攻撃も「対戦なんだから
CPU相手にゲームしないでくれ〜!!!」って思います。
このゲーム、勝つことを目的にゲームすると対戦相手は全く面白くないことうけあいです。
いろんなPLAYができるゲームなだけに町中の寒い対戦相手には閉口してしまいまする。