求む!ST-V版バーチャ3キッズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo14-28.msn.or.jp on 97/9/28 16:31:25

はじめまして、僕はサターンをこよなく愛すサターンファンです。
ソフトラインナップは約130本くらいでまだまだサターンを応援していきたいと思います。
今回はサターンでバーチャ3が発売される事に基づいて
おそらく現状のサターンではあの画面を再現する事は不可能かと思います。
ですが、ST-Vにあったバーチャキッズ(バーチャ2がモデル)
は見事に完全移植を果たしました。
なのでST-Vでバーチャ3のキッズ版を作ってほしいです。
バーチャキッズは特に顔をピックアップし表情豊かなゲームとなっていますがサターンでも顔にポリゴンを集中すれば必ず可能だと思うので背景等はサターンのBG機能を生かしデフォルメでも良いからなるべく雰囲気を残したものにしてほしいです。
サターンで60フレーム再現はもう実現済みなのでゲーム内容と
操作性については問題ないと思うのでぜひサターンで大人から
子供まで遊べるゲームに仕上げてほしい。
出来れば最新版の3tbバージョンも移植してほしい。
これがサターンに出れば必ずミリオンにはなると思うので
ぜひ発売を検討してほしい。