超詳しいレポートありがとー!VOファン必見ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/22 12:32:36

In Reply to: Re: 見ましたー!!

posted by てってて @ 202.231.192.180 on 97/9/22 01:10:13

> > すごいですねー!!(←いろんな意味を含む)
> >
> > こと細かく説明してあったので想像が容易で、
> > 今からわくわくしっぱなしです
> > 早くやってみたいよー(^^

僕もレポートみました!
すごく詳しくて、わかりやすかったです!!

バーニヤでホバーできる!!!っていうのがすっごく楽しみ!
レポート読んでて「スゲー!スゲー!」って連呼してました(^^)

> どうもです。また幾つか思い出しましたので更に書き加える予定ですが
> ちょっとばかり時間をかけすぎたので疲れてます。忙しいです。ああ、
> 大変。

がんばってください〜!追加楽しみにしてます。
それでは!