私のKOF97のルール(ただし自宅での話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS65.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/22 00:07:06

>チーム選択について
庵、京の組み合わせ禁止!。設定上、相性が悪いキャラ同士は組ません。

>必殺技について
裏キャラ、暴走君などの特定の使えすぎる技、連携の禁止。
当然「屑風」はダッシュ、すかしノーマルジャンプから以外では使用禁止。
ごろごろからのコマンド投げ、無敵から無敵になる連携も禁止。

>小、中ジャンプの禁止。(ただし攻撃しないならOK)
理由はアホの如く簡単で強力なので、他の攻撃をする必要性が薄まるから。

こんなとこかな、・・あーあ次回作では私にバランス調整やらしてくんないかな。
3日で今までに無いぐらいの、最高のバランスにする自信があるのに・・・。

ハイデルン、ヘビーD、上着を脱いだギースは必ず復活させる事を約束しますよ。