でも、でも、でもさ、でも、でもさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at201.fsinet.or.jp on 97/9/21 21:51:54

In Reply to: バーチャロンは男のゲーム

posted by みかえる @ 202.250.122.118 on 97/9/19 14:58:43

> そのビームソードは飾りか?
  わりかし、開発時はそんな感じだったって噂じゃないですか。
  「VO」の接近戦は本来はオマケ要素でしかなくって、それを熱い戦いの
 主流に発展させたのは、あくまでプレイヤー諸氏であるって。
  とりあえず、せっかく広いフィールドを用意してもらってる事だし、遠距離
 が主流の人はいたっていいじゃん。(^^)
  遊びかたは人それぞれだし、キャンセルやら回り込みを自在に扱えない人に
 接近戦をしてこいと言ったって、イジメになっちゃうかも知れないもの。

  まあさすがに、自分の方が体力多いと、攻撃そっちのけで逃げ回る相手だけ
 は勘弁して欲しいですけど。(^^;)