Re: トンファー命(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.83 on 97/9/19 21:00:57

In Reply to: 斬りばっかの意味・・・

posted by ついとん @ 203.137.88.33 on 97/9/19 16:59:31

>  これって、「武器はトンファーのみでCPU戦」のことじゃ
> ないでしょうか?今度はきっと「攻撃は投げのみCPU戦」
> を始める人が出ると私も思います。
一見厳しそうに見えて、実際かなり厳しいのですが(笑)
最短タイム狙いだと結局こうなるみたいですね(^^;>とんふぁ


「すべて片側のレバーだけCPU戦」結構やります(^^; ガードも出来ませんが、回り込みは可能です。
バイパー2、ライデンなら右。ベルグドルなら左レバーがお薦め。フェイはどっちでも似たようなものです。
意外とやれます。バイパー2なんかヤガランテ出さない事も充分可能です(爆)

流石に、ヤガランテとジグラットは普通にプレイしないと話になりませんが。
(出来れば、利き手を使わないようにしてみましょう。死ねます(^^;)