Re: モーションキャプチャー取り込み格闘ってよく考えると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/9/23 12:45:44

In Reply to: モーションキャプチャー取り込み格闘ってよく考えると

posted by あっぽー @ p3ikb138.highway.or.jp on 97/9/21 08:00:54

> ねぇ・・・その格闘家や格闘技の動きや技をバラしてるって事じゃあ・・・

 その通りですけど、別に門外不出、御留流って訳じゃぁないですからねぇ。
(南王手八神流とか・・・(^^;)
問題無いんじゃないんですか?鉄拳3のKINGの技元になったパンクラスの
(あれ?名前度忘れ)人なんか人前でガンガン技見(魅)せてる訳だし。

 それに見て「知ってる」のと「出来る(使える)」のは別ですし。
(だからって出来るからっつって使わないよーに。小学生じゃぁないんだから)

 それより気になるのは、コミケとかでコスプレしてる人(「男の子」って書く
となんかヤダ(^^;)で細い二の腕、薄い胸板のテリーとか、色白でぶよんぶよん
なリュウとかしてるのを見ると「もうちっと体も鍛えて来い」って言いたくなっ
てしまふ。
 イヤ、別に個人の自由だし、「やるな」と言う権利も気も無いですけど、でも
やっぱ、ねぇ、モゴモゴ・・・・。

 すいません、話が明後日の方向にずれちゃいました。

28にしてジム通いを始めた 紅牙
冬はブライアンのコスプレ(未体験)でも・・・あ、でも寒いか。