Re: ポケットファイターの皆さんの評価ってどんな感じ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/9/23 01:46:35

In Reply to: ポケットファイターの皆さんの評価ってどんな感じ?

posted by あきら @ ppp8356.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 01:14:15

> 個人的にはポケットファイターは、楽しめるできだと思うのですが、
> 皆さんはやってみてどんなことを思いましたか?

なんとなく楽しくて良い感じ。

> あまり挌闘ゲームやらない人のために作った感があるけど、
> かなり難しいよ。
> 特にザンギが強すぎ!!
> 一応クリアーはできたけど・・・。
> ウラワザあったら教えてください。
> お願いします。
>
>
> それにしてもあのディフォルメ感、かなりいい味出してるよね。
> マーブルVSストリートや、セイバーの時もそうだけど
> カプコンのセンスの切れ味には
> ただただ感服するのみです。

マーヴルvsSFとかは原作のファンをバカにしたような感があったけどポケットファイターの場合は元々カプコンキャラだし良い感じですね、ほのぼのしてるし。
でも、ゲーメストが攻略始めたら殺伐としたゲームになるんでしょうなぁ。
それにしてもリュウだけは見ててもつまんない。