ボケットファイターって、どうかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS61.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/23 01:36:51

そこそこに遊べて、面白いです。チビキャラ、コスプレ、なかなか良い。
背景のキャラ達もよく動くしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね、個人的にはこのゲーム
よりゼロ3を早く出してほしかった。最近のカプコンの新作ラッシュは
嬉しんですが、こんなに製作ラインがあるなら格闘ゲーム以外も作って
くださいよ。いつからCPシステムは格闘ゲーム(大好きだけど)ばかり
になってしまったのでしょうか。

そこで懐古主義の「んじょも」の希望。
「魔界村」「ガンスモーク」「1943」「ブラックドラゴン」
「戦いの挽歌」を1枚のCDで発売してくださーい。
それとオマケで、攻略法をゲームで見れるようにして。
(上手い人のリプレイでいいですから)
拳王強かったなー、闘った事無いですが。