Re:どうせなら、お師匠さんも(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネイ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/9/17 23:58:53

In Reply to: Re: 97のチーム

posted by フフニフ @ makishima-003.seikyou.ne.jp on 97/9/17 23:20:25


> 私はケンスウとアテナとクリス(ノーマル)です。
> ケンスウとアテナは94の時から使ってます。
> この二人ってバラバラで使うのが気が引けるのは私だけでしょうかね。
> じいちゃんは強すぎるので止めました。
う〜ん・・・・・・今回も、じーちゃんは強いね(^^;;
でも、やっぱりケンスウとアテナをくっつけるのなら、
じーちゃんも、つけましょうよ(爆)
じーちゃんも、二人の行く末をみたいだろうし(^^)
ちなみにうちは、三種の神器チームまたは、旧イギリスチーム
をつかってます(^^)
前までは、純正中国チームをつかっていました。