Re:少年の財布から現金を飛ばしてくれたゲーム達。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 15:33:02

In Reply to: あなたのアーケードゲームベスト3を教えて!

posted by ばお @ p3ngy093.highway.or.jp on 97/9/15 10:53:45


> って所です。あまり新しいゲームはやめて下さいね
> アーケードゲーム暦1年とかなら仕方ないけど(^^;

えーと、私のベストは!

1、グラディウス3!  
  もー最高でした。結局全クリは出来ませんでしたが、それ以来シューティングが
 大好きになったという。いまだにこれより燃えるゲームに逢ってない。

2、バーチャレーシング!
  友人が何人も首をかしげていたにもかかわらず、一人コインを投入していた。
  しかも、ずっと初級コースを走り続けていた。

3、空手道!
   私の格闘ゲーム初体験。二本レバーのゲームなんて、今はバーチャロンぐらいだもんな。
   牛を倒すのに命かけました。

こうしてみると、年代もジャンルもバラバラだなー。
あと、最近では
1、トップスケーター
2、アルペンサーファー
3、アルペンレーサー2

スポーツもの一色ですね