KOF97の庵さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS35.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/14 21:11:39

ごろごろ、ジャンプ攻撃からの屑風からの乱舞か葵花、それ以外は遠ーくで
飛び道具。

・・・・・・・・・・・・楽しい?(しかも、チーム編成は京、庵、テリー)

どうしようもないので、待ってたら。
時間切れで庵(相手)の負け。(ただし私は一人抜きされてます)

おまえなー、闘う気あるの?。もし屑風が98で無くなったらどうすんの?。
本当に必殺技を出すだけの格闘ゲームは勘弁してくださいよSNK。
バランスがどうのこうの言う前に、儲け第一主義によるキャラ選択、性能を
ワザと高くするのはヤーメーテください。

なんで4作も続編作ってて、失敗に気が付かないの??。
イリュージョンダンスと庵乱舞の性能差は何?
素人にバランス調整させないでください。
バランスに口をはさめる人は、最低でも15キャラぐらいは使える人にしてね。

64版のKOFに期待してます。