わかるなぁ、その話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 15:08:27

In Reply to: 対戦する時にこれだけはやらんで・・・(全て実話)

posted by あっぽー @ p3ikb185.highway.or.jp on 97/9/14 23:51:31

> ひとぉーつっ!
> 乱入した時にいちいちこっち見ないで、シャイだから。

まぁ、これはまだいい方ですけど

> ふたぁーつっ!
> 終わった後いろいろ文句言わないで。
> (特にハメか待ちで勝ってこっちの顔見て笑ったり、”怒ってる〜”などと言わんでくれ。人間に理性を授けてくれた神に感謝するんだな、ガキども)
>
> みぃーっつ!
> 負けたからといってこっちにガン飛ばしてドスきいた声で”ムカつくんだよ!!”と言わない事。
> (あまつさえ連コイン、負けたら機械をぶったたく。身の危険を感じてわざと負けた。ほんとに怖かった・・・)

この二つ(よく似ています)は本当にやめて欲しい。

KOF95の時、僕は「大門」使用時、
相手メンバー「テリー」「リョウ」「京」。
相手が猛ラッシュ。投げる事もできない状態。
避けでかわすだけなのに文句の嵐。
防御しているとすかし投げがくる。
挙げ句の果てに「よけるなっ!」と言ってくる。
僕に負けろと言っているようなものです。
しかし、こちらが攻撃時には
「京」は避けからの連続技しか狙っていなかった。

もう1つ。
ZERO2で「ダン」で挑発しながら勝ったら隣にずっと立ってた。
この時は知り合いが沢山いたので、本人にも挑発した。
その後みんなで「どうして怒ってるんだろう?そういうキャラなのにねぇ?」
と、話をしました。

と、まぁ、挙げればきりがありませんが・・・。
文句を言う前に自分の戦術等見直してみた方が良いと
思うときが多いときもある。
それ以前にマナーを身につけて欲しいですけどね。