ツーリングカー、X、ニューマンA



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-17.aya.or.jp on 97/9/15 13:57:52

In Reply to: あなたのアーケードゲームベスト3を教えて!

posted by ばお @ p3ngy093.highway.or.jp on 97/9/15 10:53:45

1.セガツーリングカーチャンピオンシップ(セガ)

確かに万人受けするゲームではないけど、これからもこういうゲームも作って欲しいものです。(もう出ないだろうけど)
ツーリングカーをもって空前絶後でしょうか。

2.スーパーストリートファイター2X(カプコン)

私の対戦格闘は、スト2ダッシュにはじまり(スト2のころは対戦台がなかった)、Xに終わりました。
未だに対戦しに秋葉原に出かけることも。

3.ニューマンアスレチックス(ナムコ)

ボタン連打の印象が強いですが8種目中3種目は非連打系です。タワートッパー8秒切ったときは本当にうれしかった。
PSでもいいから移植を!


あと思い出のゲームとしては
ファイナルファイト(カプコン)
ミズバク大冒険(タイトー)
デイトナUSA(セガ)
対戦ぱずるだま(コナミ)
クイズ殿様の野望2(カプコン)
等ですかね。



……あと、こういうときのレスはタイトル変えたほうがいいですよ。
「Re: あなたのアーケードゲームベスト3を教えて!」じゃ中身がわかりませんからね。