Re:対戦じゃないけど(CPU戦の時)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ mail.nttcom.co.jp on 97/9/15 07:32:28

In Reply to: Re:対戦じゃないけど(CPU戦の時)

posted by 岩崎 @ pl-takasaki048.infosphere.or.jp on 97/9/15 05:46:07

> 昨日、近所のスーパーのゲームコーナーで「KOF’97」を
> 遊びに行ったんです。
> 私の弟(中3)がCPU戦を「真吾・シェルミー・社」というチームでやっていたんですね。
> そうしたら、高校生ぐらいの三人組がきて弟の後ろで順番待ちをしていたんです。
> ここまでなら別にいいんですけど、
> 弟に聞こえるぐらいの小さい声で、この三人組がヤジをいってくるんです。
> 真吾で闘っていると、「真吾なんか使ってるぜー、はやく負けろ」
> で、真吾で勝と「考えてみれば真吾って卑怯だよなー」とか、
> 暴走庵と闘っているときも、「庵がんばれ!」とか、
> 私も頭にきて一緒にいた友達に、「ああいうことを言う奴にかぎって弱いんだよね」
> と、話していたんです。
> その三人組の番がきてやってたんですけど、本当にさっき話してたとおりに
> すぐ負けてしまったようです。が、今度は連コインのやりまくり
> まったく頭にきました。 弟はなんとか「オロチ」を倒しましたけど。

 あほうですな、
いやいや何かのジョークかもしれん(笑)ほんとにこんな奴等いるんですねぇ
「言うは、やすしキヨシ」(←ちょっと余計)て言ってやれば、ってそれも
                          大人げないか...