Re: AMショーの前売券はどこで買える?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ mail.nttcom.co.jp on 97/9/15 07:15:42

In Reply to: AMショーの前売券はどこで買える?

posted by NEHALEM @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/15 02:39:09

> バーチャロンがやれるという事で行ってみようかなと思うんだけど、
> こないだのゲームショーでは前売持ってなくてかなり待たされたので、
> 今度はちゃんと前売券買ってから行こうと思ってます。
> で、どこに売ってますか?
>
> テムジン’97を作ろうと思ってウェーブの600円テムジンを買った。
> のはいいが、俺の腕では多分無理だろう。
> とりあえず後ろどうなってるかわかんないし・・・
> 海洋堂あたりがエヴァ量産機並みの早さで出してくれると嬉しいな。


 昔のさのばびっつさんのレスの請け売りですけどチケットぴあセゾン等で
購入出来るらしいです。

 ps:ちょっと用があってAMショー行けないんでここでの情報レス待っ
                               てます。