Re: ウッキッキ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki037.infosphere.or.jp on 97/9/19 01:34:19

In Reply to: 「チョイ・ボンゲ音頭」サイコーでやんす!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/19 00:45:56

> > 「チョイボンゲ音頭」、楽しいです〜。
>
> ホント!サイコーに笑えますよね?
> 確か、この曲ってチョイ(紅丸)の声を当てていらっしゃる方が、作詞作曲
> なさったとか。
>
そのようですね、「作詞/作曲・モンスター前塚」って書いてありました。

> > 「サイコソルジャーREMIX’97」は、
> > いままでの「94」・「96」のサイコソルジャーとは雰囲気が違ってて
> > なかなか良いです。
>
> そうなんですか?
> ふぁいや♪ふぁ〜いや♪さいこそるぢゃぁ〜♪ってカンジですよね?
> 「98」では誰が声を当てるんでしょうかねぇ? <麻宮アテナ

詩は今までと同じなんですけど、曲の雰囲気が違うから今までの方がいいって人も
いるかも、私は好きですけど。(私の弟は前の方がいいそうですが・・・。)
「98」のアテナ役は、やっぱり戦隊ものの出演者から選ばれるのかな?