Re:ちょべりばっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマダ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/15 03:58:37

In Reply to: やっばーい!

posted by はにぃ @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/9/14 21:05:40

>>しばらくのあいだKOFやってなかったら
>信じられないほど鈍ってた(^^;;;
>どうしましょー・・・(どっちみち下手なことに変わりはないとしても・・・。)

今日、KOFが全部埋まってたので鉄拳3をポールでプレーして
KOFが空くのを待ってました、、、数分後、、、
やっとKOFが乱入可能になったので、紅丸を一番手でプレー!!
あれっ?なんか感覚がおかしい!?雷神拳と崩拳の入力タイミングが
ごっちゃに、なってる!!
と言うわけで2D格闘と3D格闘を同じ日にプレーすると感覚が狂うと言う
たいしたオチもない、ありがちな話題でした