Re: 対戦する時にこれだけはやらんで・・・(全て実話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS32.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/15 02:05:29

In Reply to: 対戦する時にこれだけはやらんで・・・(全て実話)

posted by あっぽー @ p3ikb185.highway.or.jp on 97/9/14 23:51:31

> ひとぉーつっ!
> 乱入した時にいちいちこっち見ないで、シャイだから。
>
> ふたぁーつっ!
> 終わった後いろいろ文句言わないで。
> (特にハメか待ちで勝ってこっちの顔見て笑ったり、”怒ってる〜”などと言わんでくれ。人間に理性を授けてくれた神に感謝するんだな、ガキども)
>
> みぃーっつ!
> 負けたからといってこっちにガン飛ばしてドスきいた声で”ムカつくんだよ!!”と言わない事。
> (あまつさえ連コイン、負けたら機械をぶったたく。身の危険を感じてわざと負けた。ほんとに怖かった・・・)

ひとつ目は確かに「馬○じゃないの」って思います。(いちいち大変だね)
挨拶でもしてやろうかと思いました。
最近は2人組で、見ている仲間の方がわざわざこっちを見てきます。

友達になってほしいのかな?。