Re:どうもありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a136.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 06:22:32

In Reply to: Re はいはーい!

posted by いたろー @ pic02.pic-internet.or.jp on 97/9/13 23:52:38

> > > > 。
> > > はーい!!
> > > 買いまーす!!
> > > 予約の特典はテレカでした。
> >
> > え゛え゛っ!そんなの貰えたんすか?
> > やはり田舎(滋賀)の店ではあかんのかなぁ?
> > それとも予約した時期が早すぎたから?
> > 何にせよ、めっちゃ気になります。
> > 絵柄はどんなものだったのでしょうか?
>
> > また、予約特典として全員貰えそうなものなのでしょうか?
> > (?マークばっか・・・)
> >
> > どうか教えてくださいませ。お願いします。
>
> 多分全員にもらえたと思いますよ、うんうん。
> 絵柄は、なんかポスターみたいなのには京のデザインの
> テレカが描いてあった思いますが、、
> そのお店オンリーの可能性もあります。
> もし違っていたらごめんなさい。

その可能性が強いっすね。でも、ほしいなー。
ありがとうございました。