AMショーいけなくなりそう、、、そこで、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS22.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/14 05:51:52

 どうやら20日のAMショーいけなくなっちゃいそうです。
 楽しみにしていたので非常に残念です。残念です。残念です。

 そこで今月20日お台場の東京ビックサイトで開催される
 第35回アミューズメントマシンショーの一般入場券を一名に差し上げます。
 一般入場は当日2000円です。
 開場は9:30AM〜5:00PMです。

 差し上げるにあたっての条件は
 当日の夜にでも自分なりの感想をここにアップしてくれる人で
 その内容は以下の事項を網羅してください。

 セガタイトルの感想
 コナミの業務用基板コブラの感想、タイトー新基板ウルフの感想
 他社メーカーの最新基板が出展されていて
 スペックが掲示されていればその内容(そろそろナムコが出しそうな・・・)
 あとは会場のゲーメストブースで毎回取っている人気ランキング表

 内容にこれらををふくんでくれれは、後はお任せします。
 私が知りたいのは以上ですので(他にもいろいろあるが・・・・)
 
 我こそはと思う方、いらっしゃいましたらメールをください。
 ・・・条件が厳しいかな???学生は今試験期間中だろうし・・・・
 応募メールお待ちしています。当選者にはその旨お返事します。
 返答無しははずれたと思ってください。
 
 応募者が無い場合は、上記の条件は撤回します(笑)
 先着一名にさしあげます。。。どうぞよろしゅうm(_ _)m