だったら、望むこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/13 21:13:13

In Reply to: 出てほしいが・・・

posted by Belmond @ cs22106.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 19:37:15


> > かなり、気の早い話ですが、出るんでしょうか?
> > なんか、「97」で(ストーリーに)一応の区切りがついたように思えたんだけど・・・。

98まで出て終わり、って聞いたことある・・・。
できるならボクが歳とって死ぬまで出し続けてほしい(って、無理か・・・?)
だってほら、もう夏の風物詩だし?ボクの一年の出発点だしぃ、みたいなー?(^^;;)

> ま、ストーリーは何とかするとして、今度は2Dにも強いHYPER NG64で出して
> 欲しい。ってゆーか多分そうなるのでは?3Dにはならないと思うけど。

ポリゴンはヤダ!・・・でもCGとかなら大歓迎!
勝ちゼリフ復活させてぇぇ!!(切実)
負けたら脱衣!!!っていうか、服が破れる(おいおい・・・)
ビリーとギースのラブラブ(ぷっ(^^;)チーム!!
庵と京の(上におな・・・ぢッッ!!!(血ッッ!!!))
黒子に審判を・・・(笑)

などなどなど・・・
すみましぇん、聞き流してくだしゃい・・・(死)