ども!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs22106.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 19:35:41

In Reply to: Re: 答えandROM買いまーす!

posted by てぶくろ @ cs2a108.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 18:02:03

> 毎年、毎年、KOFのために9月はびんぼーになります。
> まぁ、ホレた者の弱みってやつですね。
>
> > SS版って発売日決まってるんですか?
>
> 未定だと思います。
>
> >それと隠しキャラってルガールとかのこと?
>
> ROM版では、暴走キャラ2体と中ボスチームの使用が可能になるはずですが
> ラスボスが使えないかも?とネオジオフリークに書いてありました。
>
> > ちなみに私もROM版(NGと同時に)買おうかと今考えている
> > ところなんですが・・・
>
> やっぱ、読み込みがないのは気持ちいいっすよ。
> ただ高い買い物なのでよく考えた方がいいと思いますが。