Re: サクラ大戦(本当につくってたりして)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASKA @ ppp001w1.sakuranet.or.jp on 97/9/07 02:36:35

In Reply to: サクラ大戦(本当につくってたりして)

posted by もももも @ kitakyusyu1-73.ap.plala.or.jp on 97/9/07 00:23:08


> やるとすれば、侍系かな。特定の武器を持ってないキャラが多いけど、マリアはレイピア、カンナは棒か槍、男塾の月光が持ってた様な武器、紅蘭はカラクリヌンチャク(格闘出来ないぶん頭で勝負)、アイリスは魔法のスティックと超能力で自分についてくるジャンポール(熊の縫いぐるみ)、等他のキャラも結構武器のイメージつけやすいので、SNKが作ったら、結構おもしろいものができるかもしれませんです。あとはKOF形式の天外魔境ですね。ヨミやカラクリ兵にのったホテイ丸、剛天明王、見たことないマリで戦ってみたいです。もちろんサネトモなんかでも

おいおい かすみや椿や由里はどうすんねん?
ASKA