Re: セガウォータースキーやってるかた、ぜひ情報を。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.198 on 97/9/06 14:40:42

In Reply to: セガウォータースキーやってるかた、ぜひ情報を。

posted by alfa @ nagasaki84.try-net.or.jp on 97/9/06 07:01:05


> トップスケーターの変わりに入ってきたこいつ。
> 結構おもしろそう。
> 知らない人のためにどんなのかといいますと。
> 基本はセガスーパースキーGなんだけど、ジャンプ台があって、
> トップスケーターのようにトリックができる。
> 雰囲気なんかもトップにちかいっス。
> でも、いまいちトリックの出し方がわからない。
> ということで、情報募集しますー、よろしく。
>
> (でも、だれもやってないかもなぁ。)

一回やってみました。けどまともなトリックが、出せなかったです(笑)。
あと、ジャンプ台の他にも、引っ張ってるボートが出す波でもトリックできましたよ。何かそっちの方が、点数高かった。やり方は、説明しづらいっす。