Re: おもしろいんだけどねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS32.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/06 07:57:47

In Reply to: Re: おもしろいんだけどねぇ。

posted by すらいむ @ nra026.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/06 01:12:40


> >  今はまってます。面白いです。
> >  ちょっと画面はしょぽいけど、やると怒首領蜂の流れを
> >  くんでいて結構面白いです。
>
> なんか すごく出回りが 悪いゲームですよね。
> 限られた店にしか 無いのが悲しいです。
> もう少し世間に評価されても良いゲームに思います。
>
> // ゲームのお宿 //
> http://www2b.meshnet.or.jp/~slime/game.html

でもその数少ないお店も、その魅力は分かっているらしく
 連射装置はつけていないところが私の周りでは多いです。
 
 うんうん。わかってるねぇ。

 怒首領蜂みたいに連射装置をつけられても
 楽ではあるけど、たぶんあのゲームにとっちゃ装置での
 オート連射はつまらなくするだけでしょう。

 消えないうちに、やりこんでおきます(笑)