Re:入ってたりして?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo @ u161.wcsnet.or.jp on 97/9/09 09:29:20

In Reply to: ルガール使いたい

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/08 10:36:55


> > でもかなりの人数が確認してるので
> > 声もキチンと出るんじゃないんでしょうか??
> > (希望的観測)
>
> これってMVSでしかできないんでしょうかね?NG版で出来れば買うのに・・・
> 個人的にはルガールを使いたいので早く情報を知りたいです。
> でも本当にそんなたくさんのキャラデータ入ってるのかな?
キャラデータ入ってそう。<あくまで推測
なんたって96よりも100メガもUPしてるし。
じゃあ前に言ってたおやじチームと言うのは...
この事だったのか?誰か基盤の改造のしかた教えて。
(ゲーセンのバイトしてるんでぜひ教えて)<すぐ試すから
お願いします。ではでは、バイバイ。