だからSNK・カプコンのゲームはしない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 屍 @ pm207.ilc.or.jp on 97/9/09 03:25:37

In Reply to: っつうか・・・

posted by ばお @ p3ngy146.highway.or.jp on 97/9/08 08:23:15


> そんな問題のあるゲームに対して愚痴をこぼしつつも
> プレイし続けるプレイヤーがどうかしていると思う
>
> 不満があるならやらなければいい。
> それがオレの考えです(あくまでも主観)

絶対しないわけではないが、対戦はしないようにしている。

この前、MSHvsSFでシュマ・ベガで遊んでいたらゴウキ・シャドウで入られ、ゲームらしいゲームも出来ずに終わってしまいました。
むちゃくちゃ上手いのに何故隠れキャラを使う必要がある?

このあとこいつはKOF97で裏バンドチームを出して遊んでいた
(これがまた上手い)ので「また隠れキャラ使ってるよ。そこまでして勝ちにこだわるか?馬鹿じゃねぇか」と聞こえるように言ってやった。