Re: 簡単というか、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ sugi.btnis.co.jp on 97/9/09 01:16:17

In Reply to: Re: クリオネって簡単なのですか?

posted by MSS @ p50.sun-net.or.jp on 97/9/08 19:59:57

簡単というか、攻撃がパターンなので覚えれば、楽です。
理不尽な攻撃もないですし。一度、うまい人のプレイを見れば、
対処法はわかると思います。
おとしごはもっと楽に倒せます。(体当たりというか回転を覚えれば)
中ボスを開幕にビームにし頭に打ち込みその後打ち込んで1回目の
ビーム合戦に勝てば発狂前に終わります(発狂すればそれなりに強い)
詳しく知りたければ言ってください。
ちなみにカメ(ミュー)は、ランダム攻撃が多く、さらに大半が避けにくいので
かなり運が絡むと思います。
くじらは、、、やはり最後にとっておくのがよろしいかと。
参考までに、クリオネコースは3500万、クジラは4000万、他も2500万超える
得点が可能です。(私はまだまだですが)