昔のゲームのタイトルが思い出せないので誰か教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あけび @ ppp026.aianet.ne.jp on 97/9/09 00:46:38

3つ分からなくて悩んでいるのがあるんです。だれか教えて下さい。

その1、ボートで川をず〜っと下っていくゲーム。
    途中で渦があったりすると、
ボートがくるくる回ったりした。
    マーチがBGMに鳴っていた。


その2、ウエスタン風のゲームで、自分は汽車の上に乗って、
    左右から攻めてくるインディアン?と銃撃戦をした。


その3、パックマン風の迷路の中で、車?の後ろに団子が何個か
    ついたムカデのような自機と敵機で戦い、後ろにまわり
    こんで打つと、団子がだんだん減っていって最後には、
    本体がやられた。


う〜ん分かりづらい説明ですいません。