Re: その意見に大賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/04 16:56:10

In Reply to: Re: 裏シェルミー時々使ってますが・・・

posted by エディフェル @ port36.ganseki.ne.jp on 97/9/04 16:34:39

>  表の方が強いと思う・・・

な〜んか3人しかいないけど(時間帯のせい?)
裏が強く思えるのは読みが当たった時ぐらいなもので、
このゴリ押しのKOFで相手の行動を読まないといけない数少ないキャラだから、対戦のゴリ押しの流れを変えるために裏を使おうと言う意味だったんですが。

な〜んか私
馬鹿呼ばわりされちゃいましたね〜。 (根に持ってる)
しかもボロクソに、         (かなり根に持ってる)
はっはっは〜。             (MK5ってヤツ?)    しかもあんまり書き込みしてない様な人に

何回も書き込みしてるのは「キャラの性能以前に攻めが1パターンじゃないの?」とも言いたいから(暴走キャラはあの移動速度が問題ですが)。

しかし表のキャラの中にも汚いヤツが3割いないか?