目指せ、A級シューター!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/9/08 19:19:33

In Reply to: 私は今日からシューター復活宣言します!

posted by 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/08 10:55:00

> ・・・というか、「〜しようと思います!」です。ん?むしろシューターになろうとしてるのか?
>
> 格闘ゲームはす〜ぐ乱入されるし、負けるとストレスたまるから。
>
> と言うわけで、格ゲーやめ!
> とりあえず近くのゲーセンにある
> ・1945
> ・雷電ファイターズ 
> ・Gダライアス
> ・ザハウスオブデッド
> を制覇しようと思います。(かなり無理っぽい)

 下手の横好きシューター紅牙です。別に格ゲー辞める必要は無いと思いますが
シューティング始めることには大賛成。撃ち込み&弾除けの爽快感(ストレス?)
を味わって、是非A級シューター、全一シューター目指して下さい。
(自分のことは棚に上げてます(^^;)

 んで、ちょいと一言。上記リストの中に是非「怒首領蜂」を加えて下さい。
きっとあなたの知らない(イッっちゃってる)世界が見えて来る事請け合いです。
(最終鬼畜兵器は其の名に恥じぬ発狂ぶり。正に史上最凶)

 ハウスオブデッドですか・・・。しゅ〜てぃんぐ〜?まぁ「ガンシュー」ですが。
もしGダラ同様大道芸に走るなら是非2丁拳銃でクリアして下さい。気分はウェスタン!

<独り言>
 さぁ〜残るはG.T(グレートシング)のみだが・・・。アブソリュートゼロ対策
はまだこれからだ。9月は半期末だから社会人にゃぁ辛い時期っす。