Re: 隠しキャラ、STGでは特に問題は...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spf.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/9/08 15:03:04

In Reply to: 隠しキャラ

posted by 莱流花 @ 202.224.103.41 on 97/9/07 20:21:45

> 最近97の裏キャラが物議を醸しまくりやがってますが、格闘ゲームを全くやらない
> 私も参加していいっすか?私は、全体的に隠しキャラには場合によっては賛成です。
> つーか、バトルガレッガでチッタとミヤモトがメインキャラな私が隠しキャラの存在
> を否定する筋合いは無いし(爆)憲麻呂(字これで良かったっけ)の存在を否定する
> 気も無いです。

ガインメインで、魔法コマンドに失敗すると即捨てゲ−していた
nagaです。最近お金がもったいないので3号機使ってます(笑)。

まあ、STGの場合は別に対戦したりするわけではないですしね。
みなさんも対戦ではなく、CPU台で隠れキャラを使う分には何も
言わないだろうし。ガレッガで対戦できたりしたら、文句言う人
いるかも知れません。チッタのホ−ミングずるいとか(笑)。

ちなみに、憲麻呂って隠しキャラじゃないですよ。
海外だと使えないらしいですけどね。