Re: 最近のガキはめっちゃ強い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok044.highway.or.jp on 97/9/03 03:14:33

In Reply to: 最近のガキはめっちゃ強い

posted by ASKA @ 210.136.85.82 on 97/9/03 02:50:00


> この間 KOF97やってたら ガキに乱入されて
> ボコにされた・・・・・・^^;
> やっぱ アテナ・ケンスウ・チンじゃだめかな
> (アテナが1番 使える!!)
> ガキは 本気で勝ちにくる・・・・・・
> 暴走 庵・暴走 レオナ・京 こんな チーム 美しくない
> やっぱ 純正チームに限る そう思わないかい?

はじめまして!ゼルガディスともうします。
以後よろしく!

まったく同感です。
どこのゲーセンでも 暴走キャラばっかり・・・
ギャラリーとしてみていても
「そんなに勝ちたい?」って言いたくなる。

ちなみに僕のキャラは、チームじゃないんだけど
ケンスウ、キング、キムです。
みんながつかってるキャラをつかいたくないので
あまりつかってないキャラをつかってます。
ケンスウがけっこう強いので そこそこ勝てます!
ただ あまりにもムカツク相手には
庵(暴走じゃない)で ボコボこにします(笑)
庵は 自分でいうのもへんだけど
強いので。
相手が暴走&投げキャラの場合は
まず上のキャラで挑戦して負けた場合は
キング又はキムを 庵にかえて・・・かちます。(負けるときもあるけど)

とにかく 隠しキャラはつかわないでほしいですね!