Re:私はパンピーなので20日かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS5.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/03 00:11:03

In Reply to: Re:同じく!行きますよん♪<AMショー

posted by CRN・ねこきち @ 202.221.134.106 on 97/9/02 18:26:30


> > 特別招待券をゲットしたんで、18日に行ってきまぁす♪
> > 楽しみ、楽しみ♪
> >
> > ・・・まぁ、70%が仕事での視察なんだけどね(苦笑)
> > とっとと用事を済ませたら、速攻遊びまくる!!
>
> 私もチケットGETしたので、どちらかの日に行きます!(多分19日)
> でも私は、仕事1%遊び99%ってとこですかね!会社の金で遊びまくり
> ですよ!ははははははははは・・・、ばれたらやばすぎだって(^^;

 今回はなにが出るんでしょうか?
 非常に楽しみです。
 期待のメーカーはタイトー様(シューティング出展ないかなぁ?)
 セガ(モデル3のゲームの新作でるかな?)
    (and セガラリー VO2でないかしらん?)
 
 ・・・などなど書ききれないけど楽しみですぅぅうう〜〜〜