Re:トップスケーターはたまらんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS116.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 23:35:04

In Reply to: Re:トップスケーターはたまらんですよ。

posted by MEL @ mechome-gw.mecs.co.jp on 97/9/04 18:01:02


> >
> > > コレ面白いですね。結構はまってます。
> > > サターンに移植されたら初の十字キーだけで操作できるゲームになるんでしょうか。(過去にあったらゴメン)
> >
> >  私も数はあまりやっていないのですが(まだ高い)
> >  新鮮で凄く面白かったです。
> >  
> >  スケーボーといえば難しそうと、敬遠している人も多そうですね。
> >  実は面白いんだよ〜〜〜!!(これを読んでいる人宛)
>
> そのとおりですっ!あの爽快感はやみつきになりますよー
> わたしは半月前に初めてすでにジャンキー(@▽@)
> コレができるようになったら次はコレ!ってゆうプロセスがあるので
> たのしいです。成功すればうれしいし。本当におもしろいです。大好き(^^)y
>  

う〜〜〜む、無い金はたいて遊んだけどやっぱり面白いわぁ。
 移植希望!!マルコン対応でもいい。
 サターンの方に移植希望書き込んでみます。